
記録的な大雨が終わって、梅雨明け。
同時にきっぱり真夏になりました。
連日最低気温が28度、最高気温33度とか熱暑の日々
極端なんだよ〜〜

しかし、暑いけど、この美しさ
夕方7時半頃の日没
めずらしく、水平線に雲が無く、大きな夕陽がぽっかりと沈んでいきました。
残念ながら携帯しかなかったので、こんな画像で残念。
夕方の散歩は、もう7時過ぎにしています。
暑すぎる〜〜〜
沖縄と交代で梅雨に入った内地の方も大雨だとか。
今年の雨は異常、といってもこれが普通になりつつあるのが恐いですが
どうぞ用心に越したことはありません。
お気をつけください。
コメント
気持ちのいい景色ですね〜ずっと見ていても見飽きません。
こちら、水曜日から突然黒雲が湧いて来て、、、
まるで、梅雨末期の土砂降り並みです。
それから 連日の物凄い湿気と土砂降りで、気が滅入って、、、
こんな爽やかな景色を見ると、気分が晴れます。
投稿: KAEL | 2020/06/13 23:10
梅雨明け\(^_^)/
美しい空、輝く海、濃い影、鮮やかな色
石垣島が恋しいです
投稿: yu_yu | 2020/06/15 07:07
夕日が最後まで見えるのは珍しいですね
雲に隠れてしまうことが多かったと思います
藍さんにお邪魔しているときは、この時間帯はお夕飯でした
最高に美味しかったです
投稿: yu_yu | 2020/06/15 07:10
>KAELさん
ドシャ降りが数時間続くだけで、気分がドーーンと沈みますよね。
こちらは朝起きた途端に室温29度の真夏で、それはそれでドヨ〜ンとしますが。
どうぞ雨の降り方にお気をつけください。
>yu_yuさん
サンセットタイムと夕食タイムが重なって申し訳ありませんでした。
私は今になって、毎日のようにサンセットタイムに散歩ができるのでうれしいです。雲が無い日は滅多にないですね。
投稿: 藍mi-goro | 2020/06/15 21:24