今年の運動会
気を取り直して今年の運動会
今年もお見事
赤い一団がいますよね。
これは赤い誕生日を迎えた卒業生の皆さん
還暦記念に、内地に住んでいる人も里帰りして参加したり
今より遙かに生徒数が多かった時代(といっても何十人)
そこから十数名が集まりました。
実は私も生まれ年が同じなので
なんちゃって同級生ということで、仲間にいれてもらいました。
なんちゃって同級生ということで、仲間にいれてもらいました。
お弁当も特別あつらえで
担任の先生など思い出話には加われませんが
赤い集団でリレーに出たり、楽しかったです。
村中の人に、自分の年齢を宣伝してまわっているみたいではありましたが・・・
新しく雑誌付録があって、ムーミン5点セットがありました!
うれしい。
うれしい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。











コメント
和気藹々
何故か、風を感じます。いいなぁ!
ああ〜っ、
ムーミンのバッグの色といい、デザインサイズと言い、、
いい物に巡り会いましたね〜
投稿: KAEL | 2018/06/25 22:27
>KAELさん
「わきあいあい」まさにその通りです。
おばあちゃんからひ孫まで、4世代で参加した家もいくつかありました。
ムーミン5点セットという袋が出てきて驚きました。
中身もすてきでうれしかったです。
投稿: 藍mi-goro | 2018/06/26 18:59