毎年、この季節には村の学校でクリスマスカード作りのクラスをしています。
黒板に書いた「Merry Christmas」を書きうつしたら、
あとは自由に絵を描いたり、用意したクリスマスイラストを貼ったり
子供達のアイディア次第
サンタさんに手紙を書く子
時間をかけてたくさん絵を描く子
途中でおしゃべりしたりするので1時間以上かかります(笑)
窓の外はこんな景色
のびのびと育つ子供達
この学校が好きです。
みんなに負けないように私も切り貼りしてカード作ってみました。
(初めて写真の合成に挑戦)
皆様、楽しい連休をお過ごしくださいね
コメント