4月以降、保健所に収容される犬猫がいっぱい。。。。
以前は授乳期子猫は即処分が、どこも普通だったようですが
今、八重山保健所では、いっしょうけんめい育てて、譲渡対象にしてくれてます。

犬は成犬が圧倒的に多いけど、
みんな人なつっこい子ばかりで
すぐになつくし、子犬の何倍も楽。
暑いけど、とても暑いけど
がんばって、真っ昼間に譲渡会するので、来てください。
明日の譲渡会には、きれいな4ヶ月齢の若犬来ますよ。
こんなにきれいな顔立ちの賢そうな子達なのに
全然もらわれないそうで、そろそろやばいかも。
どうか、犬を飼いたい方!見に来てください。
コメント