« ご当地もの | トップページ | カンムリワシ観察会’15 »
早速届き始めております!
東京都 N.朝子様
保護犬だけでなく、うちのみなみにも、上等フードと缶詰を送っていただきました。どうもありがとうございました。食欲街道まっしぐら(?)のみなみが、さぞ喜ぶことでしょう。
東京都 M.寛子様京都市 O.昭良様新潟市 K.愛美香様
どうもありがとうございました!!他の保護ボラさん達に配分して、これから来る保護犬達に使わせていただきます。
まだまだ、届く分があるようです。ご協力本当にありがとうございました
時刻 15:21 犬が生きる | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント