ワンニャン譲渡会
来る6月24日犬猫合同譲渡会を開催します。
子犬子猫が中心ですが、成犬成猫も出ます。
当日暑くなりすぎないかが心配ですが、雨だと中止になってしまいます。
注目していただきたいのは、
主催:石垣市環境課
お役所が全面協力してくれます。
とにかくもう真夏並日射しの石垣島ですから
1時から4時という、最も過酷な時間に
犬も猫も人も炎天下で熱中症になったら大変。
日陰になる場所を確保してもらえます。
わんわんclubさんと共催する
「石垣島しっぽの会」は、行政や支援してくれる団体の力を借りつつ
石垣島の動物愛護活動を促進すべく活動する、
新しいできたてほやほやグループです。
今回の譲渡会を、実質的にすべて取り仕切っています。
この試みが成功すれば、次に繋がります。
石垣島及び竹富町で、犬あるいは猫との暮らしを真剣に考えてる皆さん
ぜひ、足をお運びください。
どうかよろしくお願いいたします。
母犬マールの里親さん募集は、しばらく見合わせます。
もう少し体ができてからにします。
リリィは里親さん募集中。お忘れなくです![]()
でも、今度の譲渡会はお休みします。
先日の譲渡会でわかったのですが、
自分の犬がいると、どうしてもそこが気になってしまいます。
今回は初めての試みなので、失敗がないように
他のメンバーと協力してがんばらないといけません。
それで集中力のない私は、犬無しで参加することに・・・![]()
リリィ、ごめんよ〜
ふがいない仮母で。
そんなリリィはフォトコン参加中です。
こちらから応援ポチッとよろしくです。
| 固定リンク
« 早かった | トップページ | バナナのたたき売り »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
どのワンちゃんもネコちゃんも
幸せになってほしいですね。
投稿: 吉沢アキラ@天才研究 | 2012/06/28 01:57
>吉沢アキラ@天才研究 さん
ほんとにそうですね。
投稿: 藍mi-goro | 2012/06/28 15:36