朝6時から子犬は遊ぶ。
大いに遊びたまえ。遊びをせんとや生まれけむ。
そして、いっぱい遊んだら、真ん中の君!
そう、ボクちゃん。行こうか。
ずっとみんなといっしょだったけど、初めてのひとり。
これまでは車内でも動き回って、何かを噛んだりしてたけど
今日は私にしがみついて離れない。
心細いよね。でも大丈夫。
新しい家族が君を待っている。
随分キュンキュン鳴いてたけど、最後には覚悟を決めるんだよね。
ほんとに不思議。
黙ってキャリーに入って未来へ向かって行きました。
暑いので保冷剤も入れておきましたが
元気で新しいお家に落ち着いたようです。
よかった!
これからの犬生に幸多かれと祈ります。
コメント
イエローちゃん卒業おめでとう!!
お母さんがぶんぶんにソックリなこの家族にはつい思いいれ
が強くなってしまいます。
ぶんのコドモの頃を知らない私達はこの子達を見てはぶんが
小さい時ってきっとこんな感じだったんだろうね~~っとかいや
もっと可愛かったやろ!!なんて話しています。
どんなご家族の元に旅立ったのかな?
今頃寂しくて鳴いていないかな?
必ず必ず幸せになるんだよ!!
投稿: ぶりぶり | 2012/06/08 21:48
>ぶりぶりさん
その気持ちわかります!
私も初代マミパピの黒い2匹の子犬に、みなみ&ナツの見たことない子犬時代を重ねてました。
似た子には思い入れが強くなりますよね。
この子達はどんな成犬になるんでしょうねえ?
投稿: 藍mi-goro | 2012/06/09 20:26