« 感謝感激マミパピ団 | トップページ | 二代目の素顔 »

2012/06/08

イエローの旅立ち

朝6時から子犬は遊ぶ。
06081大いに遊びたまえ。遊びをせんとや生まれけむ。06082 そして、いっぱい遊んだら、真ん中の君!
06083そう、ボクちゃん。行こうか。

06085 ずっとみんなといっしょだったけど、初めてのひとり。
これまでは車内でも動き回って、何かを噛んだりしてたけど
今日は私にしがみついて離れない。
心細いよね。でも大丈夫。
新しい家族が君を待っている。
06086 随分キュンキュン鳴いてたけど、最後には覚悟を決めるんだよね。
ほんとに不思議。
黙ってキャリーに入って未来へ向かって行きました。
暑いので保冷剤も入れておきましたが
元気で新しいお家に落ち着いたようです。

よかった!

これからの犬生に幸多かれと祈ります。




|

« 感謝感激マミパピ団 | トップページ | 二代目の素顔 »

コメント

イエローちゃん卒業おめでとう!!

お母さんがぶんぶんにソックリなこの家族にはつい思いいれ
が強くなってしまいます。
ぶんのコドモの頃を知らない私達はこの子達を見てはぶんが
小さい時ってきっとこんな感じだったんだろうね~~っとかいや
もっと可愛かったやろ!!なんて話しています。

どんなご家族の元に旅立ったのかな?
今頃寂しくて鳴いていないかな?

必ず必ず幸せになるんだよ!!

投稿: ぶりぶり | 2012/06/08 21:48

>ぶりぶりさん
その気持ちわかります!
私も初代マミパピの黒い2匹の子犬に、みなみ&ナツの見たことない子犬時代を重ねてました。
似た子には思い入れが強くなりますよね。
この子達はどんな成犬になるんでしょうねえ?

投稿: 藍mi-goro | 2012/06/09 20:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 感謝感激マミパピ団 | トップページ | 二代目の素顔 »