« 二代目の素顔 | トップページ | 早かった »

2012/06/10

えっ、2匹ですか?

里親さんの元へ行ったイエローは「龍」と名付けられたそうです。

さて、今回の石垣島子犬だらけ騒動で、多くの方から援助の手が差し伸べられました。
物資・募金援助だけでなく、預かりのお申し出もいただき
そんな中で、わんわんclubさんが、お話をこちらにまわしてくださいました。

石垣島の現状では、どんなにスペシャルに可愛くても
なかなか良い(ここ重要)貰い手は見つからないだろうし・・・

ここはより多くの出会いとより良き縁を求めて、内地へ移動をすることにしました。

06101 体は一番小さいけど、利発ですばやいピンク。
06102 体が一番大きくて、おっとりさんのレッド。
06104 オモチャで遊ぶの大好きピンク。
06103 何度ころがされたり食べられそうになっても、リリィが大好きレッド。

ありがたいことに、2匹揃って引き受けてくださる預かりさんにおまかせします。
本当に心から感謝します。

最近は、もう母犬べったりじゃなくて、
それぞれで遊んだり、寝ていることも多いけど、
出発の日まで、お母さんにいっぱい甘えておきなさい。
06105
予想外に早い展開にびっくりしてます。
本当に、応援ありがとうございます!!



|

« 二代目の素顔 | トップページ | 早かった »

コメント

こんばんは!

子どもたち、まずは前進ですね。
よかった!

先日の支援物資(ロイヤルカナン ミディアム スターターマザー&ベビードッグ 4kg×3個)ですが、やはり変更きかず。。。
本日発送されました。

ご希望に添えず申し訳ありません。
有効に活用いただけたらありがたいです!

投稿: 札幌マナブ | 2012/06/11 23:13

こんにちは。
イエローちゃん改め龍ちゃんよかったですね。末永く良い飼い主さんと共にを願って。
またピンクちゃん、レッドちゃんも前進ですね。幸せを祈ってます。
さてフードなんですが、先週末11日発送予定との連絡があったので、決定したらご連絡をと思っていたのですが、再度遅れるとの連絡が・・・
皆様からのフードで大丈夫とは思いますが、なんだかお騒がせのような状態になってしまい申し訳ありません。
またお店から連絡が入りましたらすぐにご連絡します。
母犬ちゃんもよい名前をつけてもらってこれからよい飼い主にめぐり合うことを祈ってます。

投稿: ディーオ | 2012/06/12 15:02

>札幌マナブさん
かえっていろいろご面倒をおかけいたしました。
そんなにたくさん送ってくださったんですか?!
本当にありがとうございます。
楽しみに待っています。

>ディーオさん
こちらも本当に再三ご心配をかけて申し訳ありません。
皆様からのご好意が、順に届いておりますので、大丈夫です。
ありがたく待ってます。m(_ _)m

投稿: 藍mi-goro | 2012/06/12 19:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 二代目の素顔 | トップページ | 早かった »