« おばーちゃん子 | トップページ | サンゴ礁の今 »
今日は村の学校の入学式でした。 今年は小学1年生がおらず、ちょっと寂しい入学式でした。 4月になってから雨がちで肌寒い毎日ですが、今朝は久々に晴れて、制服は夏服になってました。 この前卒業したばかりの子供達ですが、制服を着ているとそれなりに大人っぽくなって、ちょっと感動しました。
時刻 17:26 村の情景 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント