« ワンだふるライフ | トップページ | ヒストリア »

2017/11/17

季節外れの

今年は、10月中も残暑というか暑い日が続いたせいでしょうか
1117_2 季節外れのパインができてます。
けっこう立派な大きさに。

普通カラスなどの被害から守るために
1117_1 ネットがかぶせてあります。

1117_1_1 ネット中のも黄色く熟してますよ!

ネットがかかってないところのは、熟すと鳥に食べられます。

甘味は夏のものほどはないでしょうけど
今は果物がないので、少々高値でも売れると思うのですが
10や20を売ってもしょうがないのかもしれません。
パインの収穫は、ひとつひとつを手作業で取っていくので
手間もかかりますし。

なんかもったいないなあ・・・

|

« ワンだふるライフ | トップページ | ヒストリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンだふるライフ | トップページ | ヒストリア »