« 小夏日和 | トップページ | まつり終了! »

2017/11/04

石垣島まつり

いよいよ今日から石垣島まつりですが

昨日から一転、再び冷たい北風が吹き付け、すっごく寒いんですけど・・・
時折小雨も・・・
今日からブース参加の人は大変じゃないでしょうか。
 
私達は明日でよかった、、、、明日がどんな天気になるかわかりませんが。
1061372aac06130980523e69573e6a55今年もたくさんの出店、ステージパフォーマンスがあります。
しっぽの会ブースは、この地図の一番下のほう
Photoマップだとせまいようですが、そんなことはありません。
中ホールと、商工会の間の広い場所をいただいてます。
20171101135729482こののぼりを目印においでください。
日時 11月5日(日) 午前10時~午後5時
犬話猫話、ボランティアについてなどなど、ゆんたくしましょう!
 
1. 犬猫譲渡会、午前10時〜午後2時 動物達が疲れるので、5時まではいません。時間にご注意ください。成犬5匹、子猫たくさん参加する予定です。
 
2.午前11時から「石垣島の愛犬家集まれ!」
みんなでお散歩しながら、ちょっとした基本トレーニング・いっぱい褒めよう飼い主さんトレーニング・人間+ワンコご挨拶タイム。必ず1人1匹で、リード着用、おやつ、フードは必ず持参。特に仔犬ちゃんには良い経験になります。10時45分までに会場へおいでください。
ただし、ワンコ同士の軽いご挨拶をさせたいので、攻撃性のある子、よく吠える子、臆病すぎる子(遠くで見学してもらうのはOK)はご遠慮ください。
 
3. 爪切りサービス 午後3時〜5時 必ず首輪とリードをつけておいでください。
 
4.迷子札作成体験コーナー 午前11時〜午後5時 
犬猫・スタッフへの差し入れも大歓迎ですlovely

楽しい一日になりますように。

|

« 小夏日和 | トップページ | まつり終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小夏日和 | トップページ | まつり終了! »