« ビーチが大変! | トップページ | 石垣島まつり »

2017/11/03

小夏日和

1103_1_2

昨日降り続いた雨が止み、風もおさまって、今日は久々の暑い「小夏日和」
この言葉は沖縄だけで使われるそうです。
 
1103_1_1米原の流木は増える一方
 
1103_1_3吹きだまりはこれぐらいの密度です。
この辺のビーチはウミガメが産卵に来ます。
来年のウミガメの産卵時期までに片付けないと、ウミガメが上がって来られません。
これからみんなで知恵をしぼらないと。
 
 
全国の流木アーティストの皆さんsign03
川平から、米原、太田、伊土名ぐらいまでの北向きのビーチは
ただいま、ありとあらゆるサイズ・形・色の流木がそろってます。
ぜひ集めにいらしてください。happy01
 
まだまだ大きな流木が波間を漂い打ち寄せられます。
その動きがちょっと動物っぽいので、犬達も気になるようです。
波の音がけっこうします。
 
 
同じくお散歩中のダンにばったり
1103_1_3_2毎日600gほどフードを食べているので
どうです、ようやく丸みが出てきましたよ!
よかった。
明後日の石垣島まつりの譲渡会に参加します。
とってもかわいいので会いに来てくださいね。

|

« ビーチが大変! | トップページ | 石垣島まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーチが大変! | トップページ | 石垣島まつり »