« いつまで残暑?! | トップページ | ダンかな »

2017/10/12

ランチ@AMO-FU

先日、また新しいお店のランチに誘われました。

1012_3 えっ?ここ?絶対わからんですよ。
自転車の上の窓ガラスに小さくAMO-FU(アモーフ)と書いてあるだけ。

1012_2 (あれ?横向き?)

和食か洋食、それぞれに肉か魚か選べるので4種類の定食。
そこから選びます。月替わりらしい。

1012_1_2 洋食の鶏肉バージョン、長命草ソースがけ
プレートに10種類、前菜から、サラダ、ご飯まで乗ってます。
1200円するけど、納得。
どれも、小鉢にいたるまで、おいしかったです。

最近、ランチにしてはちょっと高いけど
手の込んだお料理で、おいしいお店がいくつかできてます。
どこも値段なりに満足できる味と内容。

たまには、ゆっくりおしゃべりしながらいいですね。



|

« いつまで残暑?! | トップページ | ダンかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまで残暑?! | トップページ | ダンかな »