« カレーからジェラート | トップページ | うれしい里帰り »

2017/08/27

秋の気配?

相変わらず暑いものの、ちらっと、かすかに秋の気配を感じます。

1. 日の出が遅い。朝6時、まだ暗い
2. 日の入りが早い。7時半にはもう暗い。
3. 秋の渡り鳥であるツバメがやってきた。
4. 夜は少しだけ暑さのエッジが取れてきた。
  
などなど。
 
そして、何より、夕焼けがすごい。
これは秋のせいかどうかわかりませんが
最近、毎日、雲が多いので、それがきれいに夕焼けでそまります。
Img_20170824_191740
散歩中に、大きく出ていた雲
色がきれいだな、と思ってケン達を道の脇につないで
携帯カメラを向けたら、形が変わって、犬になってました。
Img_20170824_191740_2
うれしそうに飛びついてくる犬が見えませんか?
このあと、また形はドンドン変わって、犬からクラゲになりました。
一瞬のチャンスに、たまたまカメラを向けてラッキーでした。

|

« カレーからジェラート | トップページ | うれしい里帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーからジェラート | トップページ | うれしい里帰り »