« 介助ドレス | トップページ | 島人カーニバル »

2017/07/13

夕映え

ここ最近、スコールがあります。
0713_2 晴れてるのに、ドシャ降り。

0713_1 同時に別方向には虹が出ていたり

0713_3 日没直前、夕映えの海
実際は、もう少し明るいですね。

  

観光地に住んでいると、知り合いが遊びに来るついでに
連絡をくれて会えることがあります。
局地的個別同窓会とでも申しましょうか
卒業以来会ってないような人と会えたり
実家の近所の人とかも。

0713_2_1 相手の宿泊先のホテルロビーで待ち合わせが多いです。
それが一番わかりやすく駐車場に困らないので。

0713_1_1 エビのクリームパスタ

夕食を食べながら、お互いの来し方をおしゃべり
もう子供さんが結婚してる年代
孫のいる人も
そして定年後の展望とか

自分は犬の話しかできないので、どうもすみません、て感じで。。。(-_-;)

|

« 介助ドレス | トップページ | 島人カーニバル »

コメント

虹も。夕映えも。美しくてステキですね。(* ̄ー ̄*)
はるばる来られた皆さんが、感動の景色を堪能されますように★

投稿: May2♪ | 2017/07/13 21:59

>May2♪さん
ほんとほんと、遊びに来られた方達には、この季節ならではの空と海を堪能してほしいです。
むちゃくちゃ暑いけどね。。。

投稿: 藍mi-goro | 2017/07/14 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 介助ドレス | トップページ | 島人カーニバル »