« 夕映え | トップページ | カーニバル燃え »

2017/07/14

島人カーニバル

石垣市制施行70周年記念事業の一環として
2日間に渡っておこなわれる「島人カーニバル

18447502_1642086649164936_552579580
石垣島が生んだ、豪華ミュージシャンの共演
二日間にわたる音楽フェス!!

【日程】2017年7月15日(土)、16日(日)

【会場】新栄公園(石垣島)※雨天決行

【料金】入場無料 ←sign03sign03

【出演】
《15日》
新良幸人withサンデー/石垣優(やなわらばー)/カワミツサヤカ/トレモノ/夏川りみ/成底ゆう子/ミヤギマモル/宮良牧子/八重山民俗舞踊保存会/八重山モンキ

《16日》
きいやま商店/宜保和也/ストライクカンパニー/大工哲弘、苗子/ネーネーズ/ノーズウォーターズ/BEGIN/八重山民俗舞踊保存会/RITTO×OLIVE OIL feat.KOYO

このくそ暑いのに、午前11時から夜9時までって?!
どんだけ人材豊富なんですか?!

8eda8dd8d064d5418667965496f0dc38_ff
会場に家が近ければ、行ったり来たりできますが
残念ながら、家は遠いし、みなみはいるし
どこかピンポイントで行くしかありません。

15日の大好きな新良幸人に合わせて、日没めざして行きましょうか。
ぐっと楽になりますし。
といっても、今の石垣島は、夜になっても30度以下になりゃしないcoldsweats01
でも、日射しがなくなるだけで、全然違いますから。

持ち物制限などあるといけないので、
さきほどHPの注意事項を読んでいたら

気温が大きく変動することもあります。帽子、タオル、水分の摂取等暑さ対策、雨天対策、日没に備えて防寒対策などの健康管理は各自十分に行ってください。」

防寒対策\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

30度以下にならないから、防寒対策はいらないと思うよ。
防寒対策必要だといいな、という気分

スコール対策のカッパは必要かも。

無料だし、ものすごい人出でしょうねえ。


|

« 夕映え | トップページ | カーニバル燃え »

コメント

島人カーニバル🎵楽しんでいらっしゃいましたか?
豪華な出演者ですよね~✴ほんと豊富な人材

バタバタしていて、終了してから生配信があったことに気がつきました😅参加したかったなぁ

投稿: yu_yu | 2017/07/17 12:21

>yu_yuさん
生配信があるのも、ちゃんと書いておけばよかったですね。
すみません。
二日間ラジオもネット生中継だったので、三昧しましたよー
きっとまたあると思います!

投稿: 藍mi-goro | 2017/07/17 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕映え | トップページ | カーニバル燃え »