« 台風9号 | トップページ | かわいいミア集 »

2017/07/31

7月の終わり

台風9号から10号の影響を続けて受けたため
曇り空が三日続いて助かりました。

0731_1 これは9号の来てた日の夕方
雨の止み間にみんなで散歩

0731_1_1 涼しいからこそ、みなみも出かけられます。

風は弱まったけど、こんな空模様が続いたので
みなみは引き続き、元気で7月を終えます。

今日、みなみが庭散歩中、いつものようにずっと下向いてるので
ハーネスにハイビスカスはさんで写真撮っていたら
0731_1_4
一瞬ですが「なに遊んでんのよ?!」とにらまれました。
0731_1_3 こういう時だけ、頭は上がるようですcoldsweats01

みなみの調子がよいので
0731_1_5 あら、短期下宿犬来てます。

0731_1_2 11kgちょっと、賢いメス成犬。
子犬といっしょに捨てられたのですが、子犬達はもう幸せに向かって行きました。
今度はこっちの番。
子犬がいなくなると、母犬は育児や責任から解放されて
明るく元気になります

P7310078 「ミア」です。よろしくね。
うちからはすぐいなくなるけど。

明日から8月
明日からまたsunに戻るようです。
そして我が家は忙しくなります。

|

« 台風9号 | トップページ | かわいいミア集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風9号 | トップページ | かわいいミア集 »