« 中型雑種がんばる | トップページ | やっぱり海はいい »

2017/06/08

バナナカフェ

最近は、みなみの世話というか気になって
よほどじゃないと外出しません。
なのでブログネタがみなみのことしかなくなってしまう・・・

そんな時に、救いの神が。

内地で、石垣犬の受け入れを手伝ってくださるボラさんが
観光で来島されました。
それはぜひご挨拶を、と久々に夜のお出かけ。
夕食後で、お酒は飲まれないとのことなので
カフェにご案内。

0608_2
落ち着いた雰囲気の「バナナカフェ」へ。
ユーグレナモールにあるので、観光の方も行きやすい。
地元民にも人気があり、9時頃にはほぼ満席でした。

ここはとにかくメニュー数が多い!
飲み物もアルコール、ソフトドリンク共にいっぱい。
お茶だけで、メニュー1ページ分の種類があります。

0608_1 島バナナケーキ&アイスクリーム
とってもおいしいそうで。

自分が頼んだパスタ(フェットチーネ2色入り)も、とってもおいしかったのですが
見事に写真撮り忘れ。

食後に頼んだチャイもスパイスがきいて、おいしかった。

ここは何を頼んでもおいしいみたい。
お酒を飲む人も飲まない人も、
食事したい人も、デザートだけの人も、おつまみがほしい人も、
すべてに対応する品数です。
そりゃ、人気のわけです。
ランチからディナーまでやってます。

|

« 中型雑種がんばる | トップページ | やっぱり海はいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中型雑種がんばる | トップページ | やっぱり海はいい »