« Toegrips(トーグリップ) | トップページ | エンヤコラ−3 »

2017/05/14

梅雨入り

きのう、朝からすごい雷雨。
断続的に4回停電した。
そして沖縄は梅雨入り宣言。

18471336_10212746039391056_19460091 箱根も昨日は雨だったそうです。(行かれた方から画像いただきました)
新緑と、まるで海に入って濡れたような黒犬像。
すっごくうれしそうに見えますね!happy01

今日は雨の予報が外れて、けっこうカンカン照りの譲渡会でした。
何匹かトライアル希望もあり
ボランティア希望者もあり
ありがたい譲渡会でした。
保健所に寄って、ちょっとお手伝いして
軽く熱中症気味になって帰宅すると
玄関がトロピカル!
P5140195
地元花をたくさん買って、豪快に投げ入れ花にしてくれたパパ
どうもありがとう!
母の日をしてもらうのは、まったく想定外だったのでうれしかったです。
(肉球子供しかいないしね)

冷房ガンガンにして、紅茶とケーキ(これもあった!)で休みながら
録画したアイスショーの町田樹さんのすばらしい演技「ドンキホーテ」を見てたら、とっても幸せで
すっかり疲れがとれましたとさ。
町田君、どうもありがとう!

|

« Toegrips(トーグリップ) | トップページ | エンヤコラ−3 »

コメント

シェフのセンスに脱帽!
いいなあ、清々します、見てると、つい微笑んじゃう。
白い鉄砲百合が効いてるな。
アマリリスもいいなあ。
グラデーションの素敵な花は、なんでしょう?

投稿: KAEL | 2017/05/14 23:57

>KAELさん
なかなか華やかで良いですよね。
グラデーションの花は「ジンジャー」と呼ばれてます。
アマリリスや百合は花壇や道端にも咲いてますが
ジンジャーは出荷用に栽培されているものです。
どれもゆらてぃく市場で、生産者価格で販売されているので、うれしいです。

投稿: 藍mi-goro | 2017/05/15 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Toegrips(トーグリップ) | トップページ | エンヤコラ−3 »