« みなみと居候 | トップページ | エンヤコーラ−4 »

2017/05/26

米原ビーチ西

久しぶりに夕方の散歩で米原ビーチに西端に行きました。
0526_4 今日はどんより曇り、北風が吹き、波が立っているので遊泳はNG
てっぺんの赤い旗が「今日はだめだよ」の印

0526_1 米原は、きれいな白砂の美しいビーチですが
なぜか西奥は巨岩ゴロゴロの不思議な場所に。

どんなに巨岩がゴロゴロしているかの一枚
マテ!そのままマテ!
0526_2 パシャリcamera

よし、もう1枚撮るよ!マテpaper
0526_3
だれも待っちゃぁいねぇ。gawk

たまに来る場所は,未知のニオイがいっぱいなので
犬達は興奮モードで、どんどん進みたがります。

楽しい散歩になったかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これまで何度も”死ぬ死ぬ詐欺”もどきをしてきたので
誰も心配してないかもしれませんが
みなみは4日ぶりに,発作なしで夜を迎えています。
今日はひたすらグルグル左旋回運動を続けていました。
このまま朝までぐっすり眠り、明日も発作無しで済めば
ちょっと安心できそうです。

|

« みなみと居候 | トップページ | エンヤコーラ−4 »

コメント

「死ぬ死ぬ詐欺」大歓迎です

みなさんには、その日が来るまでルンルンでいてほしいです

まあ、その日はいつか来るのですが、まだまだ来なくてもいいです

投稿: みん | 2017/05/28 21:20

☆みんさん
そう言っていただくとうれしいです!
そう遠くない先に来る「その日」に怯えないようにしないと
と思いながら
やはりオロオロしてしまいます。

投稿: 藍mi-goro | 2017/05/29 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなみと居候 | トップページ | エンヤコーラ−4 »