« 山羊まつり | トップページ | 連休中イベント »

2017/05/03

レモンがんばれ

GW半ば、ちょっとお天気崩れましたが、また持ち直しています。
今年は天気に恵まれたGWに最後までなるのか?

実は4月末からレモンはトライアルに出ました。

0503_1 いっしょにベッドに入ろうとすると
ケンに唸られたり、ギャンギャン吠えられて
なかなか入れてもらえませんでした。

我が家居候も1ヶ月を越え
レモンも遠慮がだんだんなくなって
0503_1_1 ついに!ケンちゃんの許可がでて、入れるように。

でも、その二日後から、待ちに待ったトライアルへ出発(島内)。
初めての場所・人・ことには、ちょっと臆病になるレモンなので
1時間ちょっとかけて、一緒に散歩したり、ゆっくりとお渡ししてきました。
翌日には、さっそくドライブ&カフェデビューしたようです。

とってもかわいいので、
きっと気に入られると思います。
0503_1_3 久々にボール遊びができる子でした。

若いキャピキャピのレモンがいなくなって
ちょっと静かになり、気の抜けた我が家です。
0503_1_2 レモン、恒久幸せをつかんでね!



|

« 山羊まつり | トップページ | 連休中イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山羊まつり | トップページ | 連休中イベント »