« うるずん来たる | トップページ | 春のドッグラン »

2017/04/13

春のプレゼント

犬達に、私達に、いろいろいただいております。
本当にありがとうございます。

04121 大阪のT様より、新品犬具たくさんいただきました。
とても助かります。
新品なので一部は、今度16日のフリマで販売させてもらいます。

04122 ありがたくも、毎年忘れずに送ってくださるのはララの里親さんです。
犬用、人用の上等おやつと
ララの最近の様子がはいったCD−Rをいただきました。happy02
とてもうれしいです。
犬とは思えないぐらい小さかったララがもう5才ですから
我々も年取るわけですよ。
いただいた動画では、まだまだオコチャマの動きですが。

すてきなリボンの包みを開いたら
04123 おしゃれなチョコレート菓子

これを見たダンナの一言
「ハートと言えばLOVEじゃなくてAEDかと思うなあ」

我々も年取るわけですよ。coldsweats01

04124 アンナのママさんからも、本と湿布薬と
犬用人用オヤツをいただきました。
いつもおもしろい本を送っていただきます。
リボンの包みを開いたら、おいしいクッキーの詰め合わせでした。
それとおしゃれなチョコレート菓子も!
やはり、ちょっとつまめる甘い物はうれしいです。

保護犬達のフード・オヤツなど必要な物資は
以前は、この場で読者の皆様にご協力をお願いしていましたが
今は、ミルタママさんからいただいた寄付金でまかなえています。

本当にいつもありがとうございます。

良きパートナーであった保健所の職員さん達も新年度は異動で
また新しい職員さん達と協力関係を構築し
活動していきたいと思います。
今度の日曜はドッグランイベントです。

啓蒙イベント、保護活動、
今年は更に新しい動きも出てきそうですが
ボラさんみんなでがんばります。

どうもありがとうございました。

|

« うるずん来たる | トップページ | 春のドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるずん来たる | トップページ | 春のドッグラン »