« 地元新聞から | トップページ | なんか笑える »

2017/04/05

気持ちよい青空

04051
この数日、気持ちよく晴れています。
日射しは暑いのですが、めずらしく湿度が高くないので
空気が軽くて、洗濯物がよく乾きます。

04052 ほとんど田植えも終わりました。

初夏になる(=蒸し暑くなる)前の、短い快適な時間です。

そんな季節なので、ケンちゃんトリマーさんへ行く。
0405
04055 どうです?!見違えるようでしょ。
首回りのモシャモシャがなくなって、首輪が大きくなってしまいました。
ずっと私がバリカンで適当にやっていたので、
短くはなっているものの、ガタガタぐしゃぐしゃ。
どうも、これでは可愛いケンちゃんが台無しではないか、と
ケチケチしないで、トリミングをお願いする事にしました。
2010年の私が病気で寝込んでいた時以来、なんと7年ぶりです。

P4030091 これからは1年に1回ぐらいはきれいにしてもらいましょう。
こんなに可愛くheart04なっちゃうんですから〜〜〜lovely
親バカ全開でデレデレしてます。



|

« 地元新聞から | トップページ | なんか笑える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元新聞から | トップページ | なんか笑える »