« うるおいすぎ | トップページ | ゆらてぃく市場セール »

2017/04/22

急変の空

蒸し暑い暑い、このまま10月まで熱帯夜かと思ったら
今朝起きたら、突然寒かった。。。
強い北風が吹いて、セーター着て散歩へ。


すごい風でしょ?
あまり寒かったので、この後買い物に出かける時、
フリース着ました。。。(大げさ、私だけ)
でも、昨日まで暑かったので、どこも冷房ガンガンだし
スーパー内はそれでも寒いぐらいでした。

今日は衣替え予定でしたが、やれなかったです。
4月半ばすぎてなので、ちょっとびっくりしました。

寒くなったおかげで、みなみは絶好調でした。



|

« うるおいすぎ | トップページ | ゆらてぃく市場セール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるおいすぎ | トップページ | ゆらてぃく市場セール »