« 急変の空 | トップページ | 大雨警報 »

2017/04/24

ゆらてぃく市場セール

JAが運営する「ゆらてぃく市場」が開店6周年祝いの大セール
大勢の人がつめかけました。

0424_1 久しぶりに行ったら、パインだらけ。スイカもゴロゴロ。

野菜もまだ葉野菜があるし、夏の野菜も出てきて種類が多い。

2千円以上購入でガラガラポン1回
0424_2
0424_3 これ以外にも、特賞米1年分とかもありました。

ハズレでも野菜1つもらえるという太っ腹。

並んでいると、4人ぐらい前の人が1等sign03
くじ運ない私がガラガラすると
出たのはピンクの玉!ハズレじゃない!
係のオネーサンが「ええと、これは何等だっけ?」
わ、わ、わ、ワクワクドキドキ
「あっ、6等です!」

6?6等?・・・微妙な数字
ていうか、そんなにたくさん賞があるんですか?

ハズレのすぐ上で
お菓子、ハーブティーなどから好きなのをどうぞと言われ
0424_4 大好きな沖縄本島のJimmy'sのマフィン2個をいただきました!
うれしい!おいしい!

ハズレではない、ちょっとうれしい微妙な金運というかクジ運がまだ続いているようです。happy01

そしてこの日、福引き以外に行列してでも買いたかったのは
1人前500円の牛汁
0424_5
味噌味でなく、透明な醤油味タイプ。
これは珍しい。
そして、大きな大根と人参もほろほろと煮えて
肉類も柔らかく、とてもおいしい牛汁でした。
千円で、丼2杯+お椀2杯分ありました。

あまり人混みに入らないので、混雑する店内で大急ぎで買い物して、
並んで買って、すぐに帰ったのに、
主人共々、がっくり疲れてたとさ。
年だ、年。

|

« 急変の空 | トップページ | 大雨警報 »

コメント

楽しいしお若いのに、年だと、おっしゃて。私どもも
自慢じゃないけれど、その時は一応それなりにこなして家に帰ると
ガックリと、疲れていていつも二人で歳だねーというのが常。
何をやってもどこへ行っても、小旅行しても疲れたねです

でもおいしそうでヘルシなつゆもの、デザートも素敵な袋入りの
ふわっとしたお菓子。袋等のデザインも大事に感じてます
またすぐ復活しますね。まだまだげんき。

2等の森のくまさんって何かしら?
でも楽しイベント、良かったですね。happy01


投稿: アンナのママ | 2017/04/25 11:37

>アンナのママさん
なんでもないはずのことで疲れるので
もう自分で自分にがっかりしてしまいます。
最近とみに出不精になっているせいもあるかと。
犬のこと以外で極力出かけないようにしているので、どうもダメです。
「森のくまさん」は熊本のお米の名前だそうです。
かわいいですよね。
牛汁もマフィンもおいしくてラッキーでした!
疲れたばかり言ってちゃダメですね。

投稿: 藍mi-goro | 2017/04/25 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急変の空 | トップページ | 大雨警報 »