« 気持ちよい青空 | トップページ | うるずん来たる »

2017/04/08

なんか笑える

湿度があがって空気が重たくなって、日射しが既に夏です。
強い暑い。
どうやらつかの間の春が終わって、初夏になってきたようです。
04081 ご近所で、今年もあざやかなヒスイカズラが咲きました。

室内からふと外を見たら、なんかおかしい。
04082 (左の方に相変わらず中古ボロ靴屋さん開業中)

アップしてみましょう。
04083 (*^m^)なんで並んで、いっしょに変な座り方してるの?
笑える〜〜〜

この2匹、仲がいいんです。
レモンがアミにくっついて、なんでもマネしてる感じ。

どんどんワイルドになってしまうので、
今月半ば予定のトライアル開始まで、うちにいてはまずいかもcoldsweats01
靴をかたっぱしから解体する以外は、お利口で手がかからないので
すっかり忘れてますが、いかんいかん。移動させないと。

04084 おかげで、レモンの恐がりも最近はすっかり表に出なくなりました。
明るいやんちゃな元気な子です。

|

« 気持ちよい青空 | トップページ | うるずん来たる »

コメント

 この二名ヨガのナントカのポーズかもですね。
揃って同じポーズなんて珍しいですね。写真展に出したら
賞がいただけそう。happy01

ヒスイカズラのはなの色もみたことないですが、エキゾチックで
素敵な美しさです すばらしいです!


投稿: アンナのママ | 2017/04/08 22:43

>アンナのママさん
ヨガにこういうポーズありますか。
なんで揃ってやってるんでしょうね。
夕方なんで、ボケてるのが残念。
ヒスイカズラの色はすごくすてきですよね。
東南アジア原産らしいです。

投稿: 藍mi-goro | 2017/04/10 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちよい青空 | トップページ | うるずん来たる »