« 春のプレゼント | トップページ | ドッグイベント春'17 »

2017/04/14

春のドッグラン

これまで年1回だったバンナ公園のドッグランイベント
みんなの念願かなって、年2回開催になりました!
(ポスターはアミ登場!)

17504390_2260843317474233_898727714
何せ、夏(5月〜10月)は暑すぎて無理。
どうしても春と冬になります。
それでも今の日曜日の予想最高気温28度!coldsweats02
蒸し暑くなりそうです。

共催:しっぽの会です。

ハード(設備)はバンナ公園が用意して
ソフト(中身)はしっぽの会が行います。

今回の目玉は小型犬用服の大セール
新品の定価2−3千円の服を300円で。
小型犬の飼い主さん、この機会にまとめ買いのチャンス。

飲食ブースはないので、できるだけ準備して
ピクニックを兼ねて、暑さ対策して、のんびり遊びにきてください。

ランは小型犬用、中大型犬用に分けられているので
安心して遊ばせられます。
ランに入る前に、散歩を済ませてくださいね。

それではバンナ公園でお会いしましょう!

|

« 春のプレゼント | トップページ | ドッグイベント春'17 »

コメント

今日の石垣島はお天気も良く、かなり暑かったようですね☀
バンナ公園のドッグランイベントはいかがでしたか?
お疲れになったでしょうから、ゆっくり休んでくださいね😌

投稿: yu_yu | 2017/04/16 17:47

>yu_yuさん
すごく蒸し暑かったです〜〜〜coldsweats02
イベントは大成功でした!
帰ってしばらく座り込んでましたが、もう大丈夫です。

投稿: 藍mi-goro | 2017/04/16 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のプレゼント | トップページ | ドッグイベント春'17 »