« ドッグイベント春'17 | トップページ | 急変の空 »

2017/04/21

うるおいすぎ

連日気温25度以上の夏日
湿度は80%以上
4月半ばで、寝室の室温が26度以下になりません・・・coldsweats02
みなみのために昼夜エアコン稼働が必要になってきました。
0421_1 こんなじっとりとした空気感。
そうかと思うと、突然sun晴れたりもするんですが
喜んで洗濯物を干すと、またじっとりに戻る。

0421_1_1 今年最初に見つけた月桃の花。
うるずん真っ盛り。

0421_1_2 朝から咲いているヒルガオも、より大きく色鮮やか。

0421_1_3 蒸し暑くなってバテバテだけど、まだ散歩を欠かさないみなみ。
トビマストビマス!

途中で尻もちついたり、途中で休憩モードに入ったり
途中でグルグルし始めたり、
散歩も大変になっては来ましたが
それでも、たとえ100mでも、
歩く方が歩かないより何倍もいいので、出かけます。

0421_1_4 晴れ間に庭に出すと、ひとりであんな上まで登っていけるんです。
そして、相変わらず、快食快便快眠happy01




|

« ドッグイベント春'17 | トップページ | 急変の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグイベント春'17 | トップページ | 急変の空 »