« 春のドッグラン | トップページ | うるおいすぎ »

2017/04/17

ドッグイベント春'17

幸い雨にも降られず、曇りがちのお天気でしたが
湿度が高くて、蒸し暑い蒸し暑いsweat01ドッグランでした。

Dscn0120 前日の夕方に撮った会場。
今までフリマは中型犬エリアだけだったのを
今回は小型と中型エリアの両方にまたがって設営してもらいました。

目玉品は小型犬服大セールですから! 0417_1_1
1枚300円なので、数枚ずつ買われるお客様も多く大繁盛

0417_1_2 メンバーさん手作りの肉球アクリルタワシも人気!

ブティックから新品のTシャツとおしゃれなサンダルを
その場で寄付していただいてそれも即販売。

今回はフリマ売上げが3万円ちょっとありました!
たくさんのご協力ありがとうございました。

0417_1 0417_1_3 0417_1_4
0417_1_1_2 アミもレモンも楽しそうに一日過ごしていました。

疲れると、どこでもマイペースで寝ているアミ
0417_1_3_2
0417_1_4_2
暑くて、熱中症になりかけで帰って来ましたが
トライアスロンと重なったにもかかわらず
88匹の犬が遊びに来てくれました。
きっと、みんな疲れてよく眠れたんじゃないでしょうか。

小型犬エリアを含めたたくさんの写真が
しっぽの会ブログにアップされています。
そちらもご覧ください。

はあー、楽しかった。
次回は夏が終わってから、12月になるでしょう。


|

« 春のドッグラン | トップページ | うるおいすぎ »

コメント

凄く楽しそうですね~(*^^*)
こんなにいっぱいワンちゃんが集まるなんて
大興奮しちゃいます。

2匹を連れていつか参加したいです~。

投稿: キキララ | 2017/04/19 21:30

>キキララさん
ぜひスケジュール都合をつけて遊びにいらしてください!
港まで送迎車を手配しますよ。
次回は12月なので、ショップの方も一休み?
ぜひぜひ!

投稿: 藍mi-goro | 2017/04/19 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のドッグラン | トップページ | うるおいすぎ »