« クレソン | トップページ | BBQパーティ »

2017/03/10

大雨洪水警報

朝の散歩から帰ったタイミングで、ドシャ降りになって
それ以来、12時間たつ今まで、ノンストップドシャ降り
03101 池になるから砂利を敷いた庭も、既に池に没し
庭に出るのに長靴はかないと、足ビシャビシャ

03102 道路は川と化し、そこら中の低い場所にたまって道路冠水

03103 ふてくされる犬
カッパ着て、びしょ濡れ覚悟で散歩に行こうと外で呼ぶ私達を
「頭おかしいんじゃないの?」と言わんばかりに部屋の奥から見てました。

毎日ルーティンで動くみなみは、逆にドシャ降りでも
外に出て用を足してくれるので助かりました。

明日は犬をまた空輸するので、雨がやんでてほしいです。

こんな日は、どこへもいけないし、何もできないし
大雨でBSもCS放送も映らないので
たまった録画をせっせと見ることに。
03104 「精霊の守り人」のラウル王子heart04

久しぶりにTV画面の写真を撮りまくってみました。

|

« クレソン | トップページ | BBQパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレソン | トップページ | BBQパーティ »