« いかなご | トップページ | ドッグランか »

2017/03/25

移動の予定が

シャンプーされるケンを凝視する2匹
03251
模範を示したケン
03252
レモンを初めてシャンプーするために予め見せたのでした。

この後、レモンのシャンプーを二人がかりで。
予想通り暴れましたけど、二人で大丈夫でした。

シャンプーして、次の預かりさんに移動予定でした。
ところが、突然破壊衝動爆発したらしく
03254 こっちの部屋で、掃除用スポンジをボロボロにしたと思ったら
あっちで敷物の糸を引っぱりだしたり
ゴミ箱の使用済みティッシュを引っぱりだして噛みちぎったり
もちろん私の履き物はとっくにボロボロ

移動予定のおうちには、いろいろ大事な物や
犬が噛むと危険なものもあるので
移動中止。
ちょっと落ち着くのを待つことに。

03253 恐がりなところはすっかり消えて
いつもニコニコしている明るい顔になりました。
ちょっと子犬返りした、というか
ようやく子犬らしくなれたというか、
だって、まだ生後半年だもんね。
甘えたいよね。

妙に落ち着きのある子だから、その分がまんしていることも多かったのかも。
重たいけど、抱っこしたりして甘やかすつもりです。




|

« いかなご | トップページ | ドッグランか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかなご | トップページ | ドッグランか »