« どっちが甘い? | トップページ | 移動の予定が »

2017/03/23

いかなご

関西方面では春の風物詩なんでしょうか
ネット上で「今年はいかなごが高い!品薄だ!」とよく話題になってます。
で、それいただきました。
03231
ほほぉ、これが噂のいかなごの佃煮ですか。
早速いただきます。

03232 石垣島の今が旬、新モズクと並べて、ご飯がすすむすすむ。
おいしいものですね。
それぞれの家庭の味があるとか。
これは柔らかくて、味もそれほど濃くなくて、ほんとにあとひく味。

めずらしいものを、どうもありがとうございました。

*お薬の効き目が出てきていますが、まだ咳がおさまらず
声も相変わらずほとんど出てないので、電話はまだ無理ですweep



|

« どっちが甘い? | トップページ | 移動の予定が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが甘い? | トップページ | 移動の予定が »