« 晴れた! | トップページ | お芋の季節 »

2017/03/05

どんどん行くよ

03054寒緋桜、もう終わりそう。
今日も良いお天気で、無事譲渡会終了。
成犬含め、3匹の犬、1匹の猫にトライアル希望入りました!
上出来happy01

譲渡会前に預かりさんから我が家に1泊しにきたのは
03051 小さなお母さん犬。
まだ1才になったばかりなのに、妊娠・出産・母子まとめて放棄という
島ではよくあるあるコース。

保護時、それはそれは痩せていましたが、ほんのり肉がのってきました。
毛並みも良くなりました。
子犬達も2ヶ月になり、ぼちぼち譲渡始まったので、
子供達から離れて、自分の幸せのために進むことに。

03052_2 甘えん坊、というか不安でしょうがないよね。
シャンプーもいやがるけど、噛んだりしない。
何があっても、人が大好きで、守ってほしい。
賢くて順応性も高く、とってもいい家庭犬になれるでしょう。

ケンぐらいの大きさの小さなお母さん
もうお母さんだったのは忘れて、ただの若犬として
楽しい毎日を暮らそう!

03053 1月2月と何度か譲渡会に出ましたが、
仔犬がいると、なかなか母犬に目を留めてくれる人はいません。
思いきって、ご縁を求めてairplaneひとっ飛び。
室内で、いつも人のそばにいられる幸せをつかもう。
きっと大丈夫。自信持って行こう!

|

« 晴れた! | トップページ | お芋の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた! | トップページ | お芋の季節 »