« 大雨洪水警報 | トップページ | またまた新人さん »

2017/03/12

BBQパーティ

ようやく雨もあがり、今日は朝から晴れました!
03121 さわやかな空気の中、ご機嫌なアミを乗せて向かったのは
BBQパーティ!

03122 集合時間、ここからだ!

03125 お庭がドッグランになるお宅での犬連れパーティです。dogdog
お天気も暑いぐらいで、いい感じ。

03123 関西出身の人が多いので、たこ焼きパーティでもあります!
たこ焼き食べるの何年ぶりか!

03126 BBQも豪華なことになってます。

03124 焼いて(もらって)、食べて、おしゃべりして、犬達の相手をして
楽しい時間は早い早い。

03128 アイスクリームやデザートケーキも何種類もあって、
よりどりみどりのバイキング状態。

03127 アミは他に犬がたくさんいても、小型犬がいても、落ち着いて、
外でもマイペースで過ごせるようになってます。
この冬はフィラリアの発作も出ず、丈夫になって
もうどこに行ってもだいじょうぶかも。wink

こういう普段と違う機会は、犬の成長を確かめられる場でもありますね。

食べ続ける宴は夜までも続きますが
暗くなる前に帰ってきました。

気持ちよい楽しい時間を過ごせました。
準備してくださった皆さん、ありがとうございました。

|

« 大雨洪水警報 | トップページ | またまた新人さん »

コメント

素敵〜!
楽しそうですね!アミ、いいお顔happy02

投稿: ぽん母 | 2017/03/14 00:05

>ぽん母さん
近年こういう場に出かけることが少ないので
とても楽しかったです!
アミも私も新鮮な気分に!

投稿: 藍mi-goro | 2017/03/14 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨洪水警報 | トップページ | またまた新人さん »