« トライアルへ | トップページ | いかなご »

2017/03/21

どっちが甘い?

昨日は夕方、どっかの子供が水遊びしていたぐらい
暖かいというか暑かった。この時は私は半袖Tシャツ。
03210_2
そして今日は、ババシャツ+フリースです。
今年の冬は、とにかく暑いか寒いかどっちかで
ついに私も風邪をひいてしまい、昨日から声がまったく出ません。
電話で話せないので、ご用の方はメールでお願いします。

そんな今年の冬は、概して暖冬だそうで
03211 もうパインが出来てます!!
ピーチパイン。
右は島人参。

お店の人いわく、「きっと人参のほうが甘いはず」coldsweats01

この人参が柔らかくて甘くておいしいとイチオシでした。
パインは初物だから買ってきました。
もう少し全体が赤くなるまでパインは待つように言われました。
お薦めの人参はさっそく天ぷらに。

03212 左が新玉ねぎ、右が黄色い人参です。

確かに、やわらかくて甘くて、全然人参ぽくない人参でした。

パインはまだ酸っぱいかな・・・




|

« トライアルへ | トップページ | いかなご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアルへ | トップページ | いかなご »