« 移動の予定が | トップページ | 高級店街 »

2017/03/28

ドッグランか

「犬連れて遊びにいっていいですか?」とメールが来たので
「いいですよ」とふたつ返事。

03281 ルイ(元やっくん)とレモン(どっちがどっちでしょう?)

03282 アミが加わって3匹
03280 白黒かつおちゃん入って4匹

03283 短足茶々が入って5匹

実は一気に4匹のお客様
うちにいるアミとレモンと合わせて6匹が走り回り。happy01

03286 みんながひとしきり走って、少し落ち着いた頃
みなみ様登場

どの犬も、そぉっと寄ってきてにおいをかいでいきます。

032811
みなみから「寄るんじゃないわよ!」オーラが出ているのか
それとも「弱ってるからかまうなよ」マナーがあるのか
(多分前者)

心配したことは何もありませんでした。
誰もみなみにじゃれついたり、ぶつかったりしません。
03287_2 (最大7匹フレームに入ってる)

わらわらと動き回る犬達の間を、ゆらゆらとマイペースで歩いてました。

レモンとルイがそっくりで兄妹みたい
03285_2 毛色が同じで、寄ってきても耳をみないとわからない。

03289 ルイの里親さんが帰省中で、退屈しているルイがかわいそうと
預かりさんが連れて来てくれました。

03288 楽しくみんなと追いかけっこしてました。

ルイと仲の悪いケンは
パパとおつかいに出てましたとさ。coldsweats01
帰って来たら、犬がそこら中にいるので
ギャンギャン吠えもせず、びびって、庭の外でマーキングしまくって
家の中へそそくさと入って行きました。

ケンを庭に入れたまま、みんなを迎えると
ケンがいばりまくって、仲良くいくものも行かなくなってしまいます。
後から来ると、いばれないらしいです(ケンの場合)


|

« 移動の予定が | トップページ | 高級店街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動の予定が | トップページ | 高級店街 »