« ソファから犬ベッド | トップページ | どんどん行くよ »

2017/03/04

晴れた!

2
昨日の崎枝の海。晴れました。ついに晴れました。
今まで午前中晴れても、午後は雨だったけど
昨日は終日sunsunsun空気が軽い!
気持ちも晴れ晴れとします。
今日も、午後から曇ったけど雨は降らず、気持ちよい一日でした。

うちはとくに雛祭りはしたことないんですが
タイミング良くいただいた長崎は島原の甘味。
03032 03033
もちもちの白玉に、薄い蜜汁とあんこをかけて。
これ、ベタベタ甘くなくて、おいしいお団子で、すごくお雛様ぽくてうれしかったです。
そしたら、うちのシェフが
03041 ちらし寿司と茶碗蒸しを作ってくれました!!!happy01

お雛様よ雛祭りよ!お料理だけは。
やったーー!やったーー!

一口ずつ、うちのお姫様達にもあげましたよ。
みなみ「この春も元気でね」
アミ「早くお嫁に行きなさいね」
の祈りをこめて。



|

« ソファから犬ベッド | トップページ | どんどん行くよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソファから犬ベッド | トップページ | どんどん行くよ »