« 預かりは楽し | トップページ | 省エネ鬼ごっこ »

2017/02/04

カルテット

火曜日のドラマ「カルテット」にどはまりしてます。
録画をほぼ毎日見るレベルで。
これまでノーマークだった高橋一生にやられてます。

2017021200010000bfj0032view
演技上手な役者達による繊細な芝居
密度高く交わされる台詞
そのわりに沈黙も長い
毎回披露される美しい弦楽四重奏
見直す度に、以前は気付かなかった台詞の意味
気付かなかった伏線
気付かなかった表情

以前から、満島ひかりの美しさも相当だと思ってます。
というか、すごく好きです。
表情が変わって、ハッとするような美しさがありますね。

この先、どうストーリーが展開していくのか楽しみです。
全く予断を許さない展開
人間関係すら、どうなるのかわからない。
すばらしいドラマに出会えて幸せ。lovely

|

« 預かりは楽し | トップページ | 省エネ鬼ごっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 預かりは楽し | トップページ | 省エネ鬼ごっこ »