« チョコだ! | トップページ | 春の気配 »

2017/02/18

おいしいものバタバタ

しっぽの会の新年会兼ミーティングはこれまでお昼でしたが
今年は夜の居酒屋で。
~ryukyu food bar~磊風八(らいふうや)

以前から料理が美味しいと評判で00221834
一度行って見たかったです。
店内は広くて、ほどよく個室感もある内装。
数名で盛り上がるにはいい感じ。
この日は12めいほどで。

飲み放題付きコースで、一人¥2,980
最初はお刺身。サバニにもりつけてある。
0022181ネタもぷりぷりでおいしい刺身。
0022182 薄切り豚肉の入ったサラダ。

00221831 揚げ物盛合わせとピザ
ピザは生卵を上で崩して広げて食べるものでした。
おいしかった。
他にも出たんですけど、もう写真撮らずにくるそばからバクバクバクバク
ミーティングもするつもりでしたが、ほぼそういう内容はなく
大笑いしながら、ゆんたく(おしゃべり)してただけみたい。

若いメンバーさんが増えてたので、明るく陽気で楽しかったです。

|

« チョコだ! | トップページ | 春の気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコだ! | トップページ | 春の気配 »