« 冬の景色 | トップページ | チョコだ! »

2017/02/13

好き好き大好き

今日は北風がおさまったので、日射しも少し暖かいです。
犬達もひなたぼっこ。

さて、
02135 すっかり団体行動がとれるようになって
お散歩も上手になって
Dscn9027_2 もうどこへ出しても恥ずかしくない
(最初からすごく良い子ちゃんですが)
アカネとも、明日でお別れ

02132 02133 ケンに立ち上がってとびかかるから、そろそろケンも限界モード。
02134 ほら、怒られた。
でも、またすぐかかってくんだよね。

02131
寂しいけれど、シニア家庭では子犬エネルギーをもてあますのも確か。
アカネも庭で過ごす時間がどんどん増えてます。
この子がすごいのは、こんなになって甘えていても
02111
就寝時にひとりで玄関に繋いでも(就寝時はそこ)
鼻鳴きひとつせず、すっとそのまま静かに寝ること。
今まで子犬はもちろん成犬でも、なかなかというか滅多にできることじゃなりません。
最初の2ー3日だけかと思ったら2週間たった今でも。

明日、アカネと会うのを心待ちにしている里親さんの元へ。

きっと寂しくて悲しいから、明日は更新しないんだ。

|

« 冬の景色 | トップページ | チョコだ! »

コメント

 あかねちゃんを待っている家族がいらっしゃるのはうれしい事
だけども、お別れはさみしいですね

あかねちゃんの旅立ちのため、頑張れ藍さん!
ケンちゃんも疲れたって言ってますよね


バレンタインデーに出発なんて、素敵ですheart


投稿: アンナのママ | 2017/02/13 23:03

>アンナのママさん
お利口なあかねちゃんは、やっぱりぐずることなく静かに出発しました。
里親さんが首を長〜くして待ってますから。
無事に到着しますように。

投稿: 藍mi-goro | 2017/02/14 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の景色 | トップページ | チョコだ! »