« お正月必須品 | トップページ | シネマフェスティバル »

2017/01/05

ヨックモックだらけ!

ついに夏日連続のお正月でした。
ほとんど半袖。

さて、新年早々景気のいいタイトルをつけましたが
年末に、あちこちからいただきもの
01051 口に入れると、思わず「ゥウウウー」とうなる美味しいチョコレート。
いっしょにリップクリームや本もいただきました。

01053 各種詰め合わせお楽しみクリスマスプレゼント。
お正月用和菓子もいただきました。
切るの楽しみlovely
オリエンタルカレー、懐かしい。スプーン付きです。

暑いから、チョコレートは冷蔵庫に入れます。

そして、ヨックモックにつぐヨックモック
01052 クッキー中心詰め合わせ↑
01054 これぞザ・ヨックモックの詰め合わせ↑

01055 帰省した村の子から東京土産にもらった
「ブラン王女の秘密のレシピ」なる童話のような名前のこのお菓子。
なんとこれもヨックモックでした。

子供の頃、ヨックモックはあこがれのお菓子。
2年に1回食べられるかどうか、ぐらいの。
それが、どうです、このあらゆる種類をとりそろえた贅沢さ。

贈ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、年末年始、口さびしくなるとポイ。
もひとつホイ、とヨックモック食べ放題happy02

昔あこがれてたままの変わらぬ美味しさがうれしいです。

|
|

« お正月必須品 | トップページ | シネマフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月必須品 | トップページ | シネマフェスティバル »