« メロンまで? | トップページ | 石垣島マラソン »

2017/01/19

しんえもん

我が家に短期居候中の「しんえもん」
”どらえもん”でも”ちかえもん”でなく、新右衛門。

初日は手術の名残でぐったりしてましたが
翌日からは元気もりもり。食欲もりもり。
Dscn8568
耳が立ってますがラブmixと思われます。
まず大きさ。

01191 ねっ?!立つとこんなに高いです。

ケンはいる場所に近づくのもイヤ、のかまえ。
近寄れば唸る。
でも、上書きマーキングはしたくてしょうがない。ストレスがたまる。
なので、しんえもんを中に入れている間に
ケンを出してやります。

01193 しんえもんが庭でオシッコしたところを、次々とさがしあてて
オレサママーキングしていきます。

01196 「クンクン。。。ここはかかってないな」

今日初めて一緒に散歩したら
01194 ぴったり後について、2匹でマーキングにつぐマーキング。
しんえもんが、後ろが気になってなかなか散歩に集中できないので
途中でケンはルート変更。coldsweats01

アミは問題なくあいさつして終わり
みなみは顔をあわせる度に
「誰よ?!」とびっくりしながらも
01192 毎回、お互いクンクンして、やり過ごしています。

01195 下でなんのニオイがするんだろう?

散歩もそんなに引っぱらないし、普段は静かで穏やかで
とっても楽ちんな、しんえもんなのです。

Dscn8662

|
|

« メロンまで? | トップページ | 石垣島マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンまで? | トップページ | 石垣島マラソン »