« プリント? | トップページ | メロンまで? »

2017/01/16

大きい子の部

ただいま、保健所に巨大黒柴というか、黒柴色ハスキーというか、
でっかい犬が収容されています。
01164
♂、丸々と太って、被毛もきれい。体重は30kgぐらいだろうか?

01162 年も5ー6才ぐらいのようですが、
もう中身が子犬。遊べ遊べとじゃれまくる、跳びまくる。
01163 ものすごく人なつっこい甘えん坊で、むちゃくちゃかわいい。
飼い主さん!!迎えにきてあげてsign03
絶対捜してるでしょ?!

飼い主さんが見つからなかった場合に備えて
「こんな犬がほしかった!」という人も募集します。

01161_2 隣にいる子犬も里親さん募集中です。
♂、生後3ー4ヶ月、成長したら10kgぐらいの中型犬?
ビーチに捨てられて、ひとりぼっちで生き抜いた子です。
だからちょっと恐がり。
でも、世話してくれる人には、すぐなつきます。

そして、今夜からうちには、ラブmixの♂犬が滞在中。
(ケンちゃん、ごめんね)
Dscn8563去勢手術してきたので、ちょっと元気ないけど
明日には回復する予定。
大きいけど、とってもお利口さんなんですよ。
この子は、お世話してもらえる人が決まってます。

この子を迎えに行く前に、ケンを呼んで、私を見つめるケンに
「帰りに、大きい男子を連れて来るけどよろしく」と言ったら
そのまま2ー3歩後ずさってましたcoldsweats02

今日は会わせてないけど、ラブちゃんが気配消して静かだから、
ケン達も騒がずに無視してます。


|
|

« プリント? | トップページ | メロンまで? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリント? | トップページ | メロンまで? »