« 今年最後の山場? | トップページ | まぎらわしい電話 »

2016/12/18

自由を愛する女

先日、満月さんから首輪類のご寄付いただきました。
12181 大量!!
本当にありがとうございます。
みなみ用の介護ベルトや、新品や見たことない上等なものもあり
上等なのは、先日のフリマで販売もさせてもらいました。
これでしばらく色々安心。happy01

その中に、満月家長女「みかん」ちゃんの名前入り首輪もあったので
それがサイズピッタリのこの人は「みかん」と名付け。
みかんちゃんにあやかって、良いご縁が繋がるように。
12184 ルビィじゃないです。そっくりさん。
授乳後の身体もいっしょ、虎柄もいっしょだけど、ちょっと色違い。
耳が立ってます。

なかなか走らなかったルビィと違って、みかんは
12183 いきなり走る走る走る

連れて来る車内で、あまりに落ち着きがないので
これはとりあえず庭10周ほど走らせないとダメだな、と
庭に放したら、10周どころか20周ぐらいしましたね。

それでようやく私のところに来てすわりました。
12185 よしよし、いろいろストレスやらエネルギーやら溜まってたよね。

その後家に入れても、すぐ外へ出たがって騒ぎ
寝るまでに、どんだけ走ったことやら。

だんだん、走っても落ち着くのが早くなり
12186 デレーンと甘えてこんなに。

みかんは、我が家に1泊だけで、MIKANと書かれた首輪をつけて、
今朝早くにもうairplaneに乗って行ったので
うちにいる間、できるだけ自由にさせてやりました。

みかんは自由を愛する女。
そして、決してシッポを下げぬ女でした。
強気強気。
1泊だけなので、うちの犬達とも無理にいっしょにしませんでした。
ニオイはかがせたけどね。

怒濤の犬ラッシュの12月でした。
このみかんで終わりのはず。(そうだよね?!神様)

そして、さあ、真田丸最終回です。(只今午後7時53分)
おのおのがた、抜かりなく!

|
|

« 今年最後の山場? | トップページ | まぎらわしい電話 »

コメント

こんなの使えるかな?なんてモノも多かった気がします
すみません。
お役立てできるといいのですが。
みかんの名前入り、捨てたつもりでしたが入ってましたか、
すみません。でも少しは役だったかな?

投稿: 満月 | 2016/12/20 18:07

>満月さん
いえいえ、使える物ばかりでした。
新品・上等のものはフリマでばっちり売れましたし、名前入りもちょうどよかったです。
だれかが噛んだハーネスは首輪2つに変身。
本当にありがとうございました。

投稿: 藍mi-goro | 2016/12/20 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の山場? | トップページ | まぎらわしい電話 »