« 母犬ルビィ | トップページ | 冬→夏→冬 »

2016/12/03

子犬も続く

相変わらず雨続きの石垣島です。
寒くなったり蒸し暑くなったり。
洗濯物が乾かないのでウンザリウンザリ

確実に季節は冬になり
12030
あちこちに芙蓉の花が咲いていてきれいです。

12031 預かり犬ルビィは、なかなかリラックスできないようですが
人間にはすごくというか執拗に甘えてきます。
愛に飢えている感じ。安心できないような。

12032 こういうところに頭を突っ込んでじっとしています。

そうなると、じっとしてられないのがケン
12033 「オレサマをさしおいて」と言ったところですが
この冴えない表情をご覧ください。
若い女子犬でも、ケンの許容量を越えているようです。
初対面でルビィに唸られたので、ちょっと恐いらしいcoldsweats01
もちろん、もうルビィはうちの犬達に唸ったりはしません。

12034 更に保健所から子犬2匹出しました。
12035 じっとしてないので、全然わからないですね。
熊の子みたいなのは、ルビィの息子です。
母犬は11kgほどしかありませんが、この息子はそれより大きくなりそう。
生後2ヶ月で4kg越え。
これって、アミの子供と同じぐらいだから、成犬時15kg以上になる可能性あり。

それぞれの預かりさんのところで、これから社会化してもらわないと。

明日の定例譲渡会に出ます。
11時〜14時
石垣市役所にて

どうぞ遊びにいらしてください。
子犬がいっぱいで楽しいですよ。

子犬用フード寄付大歓迎です。


|
|

« 母犬ルビィ | トップページ | 冬→夏→冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母犬ルビィ | トップページ | 冬→夏→冬 »