« 子犬も続く | トップページ | 雑草対策 »

2016/12/06

冬→夏→冬

めまぐるしく季節が変動している石垣島です。
寒くなったなあと思ったのもつかのま、
日曜と昨日はTシャツじゃないといられない蒸し暑さ。
そんな日曜日の譲渡会。
12060 雨が止んでるだけでうれしい。テンションあがる。
予想よりたくさんの方が犬猫を見に来てくださいました。

私はルビィを連れて参加予定でしたが
12061 1匹付添が来ちゃいました。
いや、本来アミは譲渡会に参加しないといけないのですが
ずっと車酔いやらなんやらでごぶさたしてました。
ルビィを車に乗せようとしたら、
ちゃっかり先に乗ってしまい、断固降りようとしないので
きっと譲渡会でアミに運命の出会いがあるのかも!flair
急遽いっしょに連れてきました。
アミ、がんばって赤い糸をつかむんだぞ!

12062 bearing早々に飽きてやる気なし。

12063 現在、保健所の収容されているラブmixの♂。
垂れ耳なら、もっとラブぽいのですが
大きさはガリガリで24kg、おそらく30kg近いのが適正。
年齢は5才ぐらい。
これまできちんと育てられてきたのがわかる行儀の良さ。
穏やかで、人なつっこく、ラブらしい甘えん坊です。
大きいけれど、散歩でもひどく引っぱることはありません。

みなみ&ナツに引っぱられまくった私からしたら
楽勝で散歩できます。

どうして、こんな良い子が捨てられねばならないのか?!
捨てたんでないなら、飼い主、迎えに来て!!

この日は子犬2匹が譲渡決まりました。

残念ながらルビィとアミには声がかかりませんでした。

とにかく暑くて暑くて
車内エアコン入れての帰り道
パイナップルクラブさんに思わず車入れて
「パインシャーベください!」
そしたら「パインアイスシャーベのほうがなつみパインが入ってるからおいしいはずよ」と言われて
「じゃあ、それください!」

12064 (≧m≦)パインアイスクリームとシャリシャリパインと、小さなサイコロ状実も入っている!

これ、最高でっっっす!!!lovely

これで、たったの300円。
パイナップルクラブ最高!

12065 残念、君達にはありませんでした。
気持ちよい風の中、涼んで帰りましょう。

そして、今日は北風吹き荒れ、すっごく寒くなってます。

|
|

« 子犬も続く | トップページ | 雑草対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子犬も続く | トップページ | 雑草対策 »