« 明日はドッグラン | トップページ | 今年最後の山場? »

2016/12/12

dog event2016

日曜日、最高のドッグラン日和となり
今年のドッグイベント開催。
12121 美しく晴れました。
しかし最初の2時間ほど風が強くて、
気持ちはいいけどフリマ商品が次々と飛ばされてしまい困りました。
12122 今年は小型犬と中型犬以上と2カ所に分けたので、ちょっと安心。
最近猟犬mixが多いので。

12120 一番目立つところに飾りたかった
ゴン太郎先生」のねぇやん様作成の切り絵
ドッグイベントにぴったりでしょ。

12123 石垣市初の介助犬も遊びに来てくれました。

12124 走るぞ!と思ったけど、フリーにされてもあまり離れない忠犬でした。
もっぱら他の犬のニオイをかぐのだ大好きだそうで
相当クンクンして、それが楽しいようでした。
ピッカピカでしたよ。

121210 去年の倍の参加者があったそうで、
最後まで犬がたくさんいました。
この画像は少なくなってからのもの。

フリマも去年よりたくさん売上げがありました。
商品提供してくださった皆様
お買い上げの皆様
どうもありがとうございました。

12127 元なかよしさんだったアミとやっくん(現ルイ)
実はやっくんは里親さんといっしょに今は石垣暮らしなんです。
(この話はまた)

12128 犬好きなアミは、もう大興奮でよだれ飛ばしまくりcoldsweats01

12129 最初は他の犬にうなっていたルビィも、楽しそうに遊んでました。

ケンはああ見えて、もう10才越えのシニアなので
あんまり他の犬達がたくさんいる状況がうれしくないみたいで
もっぱらきれいなオネーサン達に甘えてました。

O1296086413820392581    (やまねこさん撮影)

犬も年齢でいろいろ変わります。
 

私はあまり写真が撮れなくて、なんかしょぼい報告ですが
当日の楽しい雰囲気は
しっぽの会のブログでご覧ください。
とびっきり楽しい犬達が写ってます。happy01

|
|

« 明日はドッグラン | トップページ | 今年最後の山場? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はドッグラン | トップページ | 今年最後の山場? »