« きいやま農園ライブ | トップページ | カレーそば »

2016/11/22

雨の譲渡会

暑くてしょうがない土曜から一夜明け
日曜の朝7時
11220 きれいな朝焼け!happy01

て、喜んでる場合じゃない。朝焼けは天気が悪くなるってこと?!

はい。ザーザー降りになりましたcrying
11221 譲渡会開催の午後。

ホームセンター駐車場での保健所との合同譲渡会。
11222 保健所の皆さんがテントとブルーシートでなんとか濡れないようにしてくれました。
ひどい雨のわりには、来場者は多かったです。
自分達はカッパと帽子で出たり入ったりでびしょ濡れ。
お客さんも車から雨の中走り込んできてもらったり。
傘を使わない(=雨に濡れるのさほどに気にしない)八重山でよかった。

屋内会場では、動物フォトコン表彰式や
獣医さんの講話。
11223
子犬達は大きなサークルでころころ遊ばせてあげる予定でしたが
この雨で、下はグジュグジュ浸水しそう。

11225 11226 残念ながら、こういう形で。
猫達もこういう形で。(写真がない)

11224 少し大きい子犬達はサークルで。サークルの前がもう水たまり!

112272才ぐらいの若いダックス♂、なかなか決まりません。

雨にもかかわらず人出があったわりに
成約は猫1匹、子犬1匹bearing

保健所の子犬でいっぱい状態が解消されないsign02

困りました。カワイイ子ばかりです。
子犬から飼いたい方は、ぜひ保健所にお問い合わせください。

時間は短かったですが、濡れたせいか
月曜から体調悪くて、ちょっとグタ〜〜としています。
(子犬が全然決まらず精神的にもちょっとつらい)

|
|

« きいやま農園ライブ | トップページ | カレーそば »

コメント

ことしの最後をしめるわんわんカレンダ―届きました。

スタッフ一同様によろしく、伝えてください。ありがとうございました
一人でさっそく、コメント読み、めくりながらにやにやしてしまいますdogいたわあの子とか、このこも、老けてきたワン子だわとか、家族みたいな気持ちです。
ぶんぶん君はもう、はやりのライオン姿。おとなしそうなライオン君ね。

譲渡会に仔犬がたくさんなのにどうしてか、今回は縁がつながらなかったので精神的にも、お疲れだとお思います。
似たような事はありますから、どうぞ、めげないでくださいね。
石垣島に譲渡会を立ち上げたのですから、ゆっくりと進めてください...たくさんの感謝をこめて!heart02

投稿: アンナのママ | 2016/11/22 20:25

>アンナのママさん
今年もたくさんのカレンダーご協力ありがとうございました。
毎年参加しているワンちゃんは、本当に知り合いのようで、一喜一憂してしまいますよね。
1匹1匹対応していくしかないので、根気よくがんばります!
いつも応援ありがとうございます。

投稿: 藍mi-goro | 2016/11/23 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きいやま農園ライブ | トップページ | カレーそば »