« しっぽの会まつりブース | トップページ | 学習発表会’16 »

2016/11/08

まつりのお楽しみ

今年の石垣島まつりは、自分が参加する側になったとはいえ
押さえるべきは押さえておかないと。
11081 愛知県岡崎市ブースで、味噌煮込むうどん+即席赤だしゲットーsign03
毎年絶対購入します。ありがたい。
当然ではありますが徳川家康一辺倒の岡崎市
武将隊も来てました。
11082
しかし、今年は武将グッズの中に、六文銭のものが混ざってました!
姑息なり!
真田丸ブームに乗っかって、
ラスボス家康が儲けようとはこれいかに?!
もちろん徳川側にも、信之兄さんがいるんですがねwink

日曜の「真田丸!」かっこよかったですね、エンディング。
燃えましたね。萌えましたね。

110710 昨日の記事でも書いたとおり、ステージで何をやっているかは
いやでも全部聞こえてくるので、
きいやま商店のリハーサルはちょっと見て来ちゃいました。
リハでもいい音出します、きいやま商店。

そして知り合いも出たタヒチアンダンス
「フラと何が違うの?」と言いながら見に行ったら
11080
露出度高い!coldsweats01 
目のやり場に困るので、後ろ姿で。
気温30度の暑い日だったので、もうぴったり。
スタイルのすばらしい皆さんばかりで、小刻みに腰を振りながら踊るタヒチアンダンス。
もう、急にお客さん増えたんじゃないかしら。

それから更に美女が続きます。
110712 今年のミス・インターナショナルTOP5が石垣島へhappy02
信じられないでしょう。
一番端の青いドレスのフィリピン代表が優勝者
女神のように美しい方でした。

足下に注目
11085 20cmヒール?!
皆さん、この前にパレードも参加されてるんですが
まさか歩いてないですよね?パレードは見てないのでわからない。
こういう訓練もされているんでしょうが
さすがのミスインターナショナル。

残念ながら出店の牛ソバを食べるヒマはなかったけれど
メンバーの皆さんが、折々に買ってくるものをみんなでつまみながら、楽しく一日がんばりました。

お菓子・飲み物の差し入れもあって救われました。
ありがとうございました。

石垣島まつりは楽しいな。
来年も参加できるといいです。

|
|

« しっぽの会まつりブース | トップページ | 学習発表会’16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽの会まつりブース | トップページ | 学習発表会’16 »