« みんなでお出かけ | トップページ | 子犬も続く »

2016/11/30

母犬ルビィ

11301あら、また1匹増えてるわ

先月頭に、子犬といっしょに収容されたガリガリ母さん
281004 子犬達は元気に育って、それぞれ貰い手が見つかりました。
(あと1匹残ってるけど)
もう離乳したので、ようやく栄養が自分にも回り始め
そろそろ自分の生活を楽しまないとね。

11302 ルビィと言います。よろしくね。

とても人が好きで、犬はそれほどでもないみたい。

夜も朝も静かに待てるお利口さん。

11304 最初はシッポ丸め込んでブルブル震えていたけど
ひとりでがんばって子育てしただけあって、気は強いです。

シッポあげあげ大会。

11303 近づくと、喜んで突進してくるので、まだいい写真撮れませんが、
二日経って、だいぶうちにも慣れてきたみたい。

しばらく我が家で栄養補給して、売り込み活動始めましょうか。




|
|

« みんなでお出かけ | トップページ | 子犬も続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお出かけ | トップページ | 子犬も続く »